2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英語初心者が勉強を始めて1ヶ月半たったリアルな体験談

この記事はこんな人におすすめです。 英語の勉強を始めようとしている人 英語の勉強はどれくらい進んだ? 英語の勉強を始めて1ヶ月半たちます。 どれくらい進んだかというと400単語くらいです。ペース的には遅いみたいなのですが、 とりあえず、習慣を作るこ…

Uber eats 配達員をやっていた、稼げる?嫌な客はいる?

これからUber eatsをやろうとしている人 Uber eatsは仕事としてどうなのか気になる人 Uber eatsをやるにあたって心配なことがある人 急かしてきたり、怒ったりする嫌な客はいる? 全部で半年くらいやっていましたが、怒られたことはないです。みなさん逆にお…

5000時間以上はみてきた自分がおすすめするYouTube動画5選

遂に本物の霊能力者に会いました! https://youtu.be/SLnkplYTu3w 100人以上会ってきた中で、一番本物、完全に不思議というひとに会った話です。なかなかすごい話が出てきて面白いです。 接点tに親を殺された数学ヤクザ https://youtu.be/YadoS7_TT0E 数学の…

感動する曲!泣きたい時におすすめ洋楽、邦楽7選

Desperado https://youtu.be/hhe0ULrAHIw Eaglesの超有名な曲です。哀しく美しい曲です。 作詞を担当したドンヘンリーが友人へ綴った内省的な歌だそう time to say good bye https://youtu.be/4L_yCwFD6Jo 別れの歌ではなく旅立ちの歌だそう。。非常にスケー…

Netflixで見られる映画、ドラマおすすめは何?

この記事はこんな人におすすめです。 Netflixを契約していて、おすすめの映画、ドラマを探している人。 Leon 名作と名高い映画です。 ナタリーポートマンがかわいいです。 内容はマチルダという女の子が外出中に、家族な惨殺されてしまい、アパートの住人(掃…

(足立区)思春期デイケア(精神科)に5ヶ月通った感想 精神科デイケアの感想もあり

この記事はこんな人におすすめです。 精神科デイケアはどんなところなのか気になる人 これからデイケアに通おうと思ってる人思春期デイケアという足立区の精神科に通ってる人が通うデイケアにはいって5ヶ月が経ちました。デイケアではどんなことをやるの? …

統合失調症患者が語る どんな症状?

この記事はこんな人におすすめです 統合失調症という名前は知っているがどんな病気か知りたい人 統合失調症の症状はどんななのか知りたいひと統合失調症はどんな病気?統合失調症は、脳の様々な働きをまとめることが難しくなるために、幻覚や妄想などの症状…

トイプードルを飼い始めて10年 性格はどう?寿命は短い?

この記事はこんな人におすすめです。 トイプードルを飼おうと思ってる人 犬が好きな人トイプードルの性格https://dog.benesse.ne.jp/doglist/small/content/?id=11849 このサイトが参考になるのですが、明るく活発で友好的で、飼い主に対する愛情表現も豊か…

途中経過 初心者が英語を1ヶ月毎日勉強してみた

この記事はこんな人におすすめです 英語を勉強しようと思ってる人 続く習慣の作り方を知りたい人 1ヶ月でどれだけできた? 1ヶ月で英単語400個を覚えました。 あまり多くないと思いますが、 毎日勉強習慣をつけることを目標にしていたのでまあまあかなと思い…

ダイエットを6ヶ月弱やってみた結果、5キロ減量、見た目は変わった?

この記事はこんな人におすすめです ダイエットしてるのに思うように痩せない人 なぜ痩せないのかわからない人 去年精神病院に入院していたのですが、 退院した瞬間、病院食の反動で、食べすぎてしまい3ヶ月で体重が25キロくらい増えました。 63キロから87キ…

ディズニー音楽のおすすめはこれ!

この記事はこんな人におすすめです。 ディズニーの音楽が好きな人 ディズニー映画が好きな人 Married life (カールじいさんの空飛ぶ家) https://youtu.be/2rn-vMbFglI 曲調が良くて素敵な曲です。 Can you feel the love tonight(ライオンキング) https://yo…

かっこいい曲 テンションが上がる曲

この記事はこんな人におすすめです かっこいい曲を探してる人 テンションが上がる曲を探している人 カラオケで歌う曲を探している人 Man in the mirror https://youtu.be/Ojc8842lrJc マイケルジャクソンの有名な曲です。 世の中を変えるには鏡の前の自分か…

遺伝子検査キットGenesis2.0とMyself2.0を買ってみた

この記事はこんな人におすすめです Genesis2.0Myself2.0を受けようと思ってる人 Genesis2.0Myself2.0でどんなことがわかるのか気になる人 どの遺伝子検査キットがいいのか悩んでる人 Genesis2.0Myself2.0でどんなことがわかるの? 結論から言うとたくさんの…

横浜に2泊3日旅行をしてみた。プランはどうした?ホテルはどこに泊まった?料理は何を食べた?

この記事はこんな人におすすめです これから横浜に旅行をしに行こうと思ってる人 どんなプランで行こうか考えてる人 どんなお店で食べようか考えてる人 におすすめです 今回は父親と一緒に行ってきました。 どんなプランで行った? 1日目 1日目は昼食に吉村…

青春18きっぷで東京から京都まで行ってきた。大変だった?値段はいくらかかった?

この記事はこんな人におすすめです 青春18きっぷで東京から京都まで行こうとしてる人 東京から京都まで、行くのは大変なのか気になる人 総額どれくらいかかかったか気になる人 1青春18きっぷで東京から京都まで行くのは大変? 1移動方法 以前は臨時夜行列車…