邦楽の最近の人気曲 YouTubeを5000時間以上見てきた自分が選ぶ

この記事はこんな人におすすめです。

最近流行りの人気曲を知りたい人

いい曲を探している人

 

 

いま、太陽に向かって咲く花 N.O.B.U

こないだ、見つけたいい曲です。

なもなき奇麗な花という歌詞が好きです。

人生の応援歌だといっているひとがいました。

N.O.B.Uさんは安定して歌がうまくてすごいとおもいます。

youtu.be

 

 

虹  菅田将暉

菅田将暉さんは味のある歌で好きです。

個人的には同じく菅田将暉さんの間違い探しより虹が好きです。

youtu.be

 

 

裸の心  あいみょん

あいみょんさんは正直あんまり興味がなくて関係ないやと思っていたのですが、

裸の心は個人的にヒットしました。

こんな刺さる曲を作れるのは才能だなあと思います。

youtu.be

 

 

ハレルヤ  宮本浩次

これも自分の中でヒットしました。

強くもなく、弱くもなくまんま行けという歌詞が響きました。

この曲も本当に独自の曲で、宮本浩次さんにしか作れない素晴らしい応援歌だなと感じます。 

youtu.be

 
まとめ 

今回は自分がハマった4曲を紹介しました。

いま、太陽に咲く花は、曲がいいし声も良くていいです。

虹は菅田将暉さんの味のある歌が素敵です。

裸の心は感情をまっすぐに表現した曲です。

ハレルヤは宮本浩次さんの素晴らしい感性から生まれた名曲です。本当にすごい感性だなと感動しました。

どれもいい曲で、心にグサっとくる曲だと思います。ぜひ聴いてみてください。

 

少しでも参考になれば幸いです。