5000時間以上はみてきた自分がおすすめするYouTube動画5選

遂に本物の霊能力者に会いました!

https://youtu.be/SLnkplYTu3w

100人以上会ってきた中で、一番本物、完全に不思議というひとに会った話です。なかなかすごい話が出てきて面白いです。

 

接点tに親を殺された数学ヤクザ

https://youtu.be/YadoS7_TT0E

数学の授業をクセが強い先生がやります。

沸点が不思議なところにあるのがおもしろポイントです。

 

1ミリも受けたことがない物理の授業をアフレコしてみた

https://youtu.be/4AZXpSJoGfg

即興で映像に合わせてアフレコをします。

随所で面白いポイントがあって、頭の回転が早くてすごいなぁと思います。

 

死後の世界は存在する

https://youtu.be/sUtUoJ9xAtw

エベンアレクサンダーという脳神経外科医が自分の臨死体験から語る死後の世界の話です。

長い動画ですが、感動する話であり、面白いと思います。

 

まろけの北朝鮮 潜入レポート

https://youtu.be/uG92W5QWx2I

まずこの人は編集がうまくてすごいなあと思います。NHKを見てる感覚って言ってる人がいてなるほどなあと思いました。

北朝鮮に行く動画で、貴重な映像を見ることができます。

 

まとめ

YouTubeは面白い動画が多くて飽きません。

過去に見て面白いなと思った動画で、どれもお勧めです。気になる動画をぜひ見てみてください。

 

少しでも参考になれば幸いです。