遺伝子検査キットGenesis2.0とMyself2.0を買ってみた

この記事はこんな人におすすめです

Genesis2.0Myself2.0を受けようと思ってる人

Genesis2.0Myself2.0でどんなことがわかるのか気になる人

どの遺伝子検査キットがいいのか悩んでる人

 

Genesis2.0Myself2.0でどんなことがわかるの?

結論から言うとたくさんのジャンルのことがわかります。

具体的に言うと、

(Genesis2.0)頭の良さ、疾患リスク、筋肉のタイプ、(Myself2.0)、性格、モテやすさなどがわかります(もっとたくさんある)

f:id:tonakairoba:20210719182309p:imagef:id:tonakairoba:20210719182334p:imagef:id:tonakairoba:20210719182354p:image

どのガンになりやすいかもわかるのでわかりすぎて怖いなと言うところもあると思います。

 

個人的に嬉しかったこと

自分は頭悪いと思い込んでいたのですが、遺伝子検査でそんなに悪くないと言うことがわかりました。

f:id:tonakairoba:20210719182529p:image

意外な発見が結構多くておもしろかったです。

 

どの遺伝子検査がいいの?

たくさんの遺伝子検査がありますが、Genesis2.0とMyself2.0は、

Amazonの売れ筋ランキングでダイエット単体のキットなどを除くと、実質売れ筋1位と2位になっていました。Genesis2.0を買ったあとだとMyself2.0が安く買えるのでふたつ買っても17000円ちょっとと安いのでかなりおすすめです。

https://my-best.com/1631

こちらのサイトも参考になると思います。

 

まとめ

Genesis2.0Myself2.0ではいろいろなことが知れます。

意外な発見があったりして面白いので、本来の自分がわからなくなった時に調べるのもいいかも知れません。Genesis2.0を買ったあとだとMyself2.0の値段も手頃なので、おすすめです。