(3選)YouTube をよく見る自分のビジネス系Youtuberオススメ!

この記事はこんな人にオススメです。

おすすめのビジネス系Youtuberを探している人

ビジネスを始めようとしている人

 

メンタリストDaiGo

毎月論文、本を相当読んでるそうですが、現在はリサーチがさらに上手い方に代行してもらっているそうです。

圧倒的な知識量で新しい知見を話しています。

ですが、DaiGoさんの喋る速さについていけない人もいるようです。

自分は別に頭の回転は速くない方ですが、全然ついていけます。

最近は切り抜き動画が始まって質疑応答の切り抜きを見ることができますが、

短くいろんな動画を見ることができてオススメです。

DaGoさんは誰でも手に入るものでやっているので、みんなと同じだと言っていました。

ちなみにDaiGoさんは年収10億以上は稼いでるそうです。

みんなと同じものを使ってこれだけ稼いでいる。ビジネスをやる人には夢がありますね。

 

マナブ

マナブさんはブログとYoutuberをやっていた人です。現在は投資家に転身しました。

Twitterはまだやっていて有益なことを発信されています。

またブログもYouTubeも今でも通用する内容です。

月1000万稼いでいたそうで、かなりすごい人です。

勉強になると思います。

 

りゅうけん

この方も年収億単位で稼いでいる人です。

鋭いことをいう人で、自分で天才だとよく言っています笑

本当にすごい方なので再現性はあまりないかもしれませんが、マネできることだけ真似して頑張りましょう。

 

まとめ 

今回はおすすめYoutuber三選を紹介しました。

すごい方ばかりなのですが、どの方もわかりやすく説明してくれるので、参考にしながら頑張りましょう。