天才歌手玉置浩二のカバーおすすめ曲6選!

この記事はこんな人におすすめです。

玉置浩二のカバー曲を探している人

玉置浩二の凄さを知りたい人

 

男はつらいよ

https://youtu.be/tMbWQfnzk9A

本家の渥美清の歌も好きなのですが、さすが玉置浩二で自分の歌にしてしまっています。

玉置浩二が歌うドブに落ちても根のあるやつはいつかは蓮の花と咲くのフレーズが好きです。

 

みんな空の下 

https://youtu.be/jIM8thuaxmI

星が顔を出しあなたが眠る頃の節回しに感動しました。またどこをとっても上手いなあと感じます。

 

三日月

https://youtu.be/1RKwFhztqTA

コメント欄を見るとそうno more cry もう泣かないよのフレーズに感動する人が多いようです。

自分も感動しました。

相手を引き立てるのがすごく上手いと言っている人がいて、それもその通りだなと感じました。

 

時の過ぎゆくままに

https://youtu.be/oyg90EhFhuo

狂気的なまでの歌になっているなあと感じます。よくそこまでの感情を表現できるなあと思います。

玉置浩二の凄さの一つだなあと思いました。

 

Story

https://youtu.be/Yh88fT26AkU

AIが歌っているときの玉置浩二の表情に鳥肌が立ちました。

命をかけて歌ってるようだなと感じます。

AIさんがTwitterで言っていましたが、本当にすごいものになっていると思います。

 

きよしこの夜

https://youtu.be/Q7qdCp-hy7Y

まだ若い頃に歌った歌です。感動します。

英語の発音がすごくいいみたいで、全部英語で歌ってほしいと言っている人がいました。

最後に出すファルセットがすごく綺麗で、

すごいセンスをしているなあと思います。

 

まとめ

今回は玉置浩二のカバー曲を紹介しました。 

さすが玉置浩二さんのセンスは良くて、

素晴らしい選曲だなと感じます。

 

少しでも参考になれば幸いです。