YouTubeプーキーズが面白い|気分が上がるyoutuber3選

Pookies

プーキーズはアニマルトレーナーの黒田さんと、ニホンザルのカイくんとルートくん、トイプードルのみぃちゃんシャーペイのモヤちゃんがでてくるyoutuberです。チャンネル登録者数は2021年8月17日現在33.9万人いる中堅youtuberです。

youtu.be

この動画を見ると面白くて、ニホンザルのカイくんが黒田さんが残していったシュークリーム食べるか食べないか葛藤する動画です。

結果を言うと、中身のクリームだけ食べて誤魔化すと言う結果でした。ニホンザル頭いいなぁって感心しました。

ぜひ見て見てください。

なんだか心がホワーンとほっこりする動画が多くて個人的にプーキーズが好きです。

https://www.youtube.com/user/pookieskaimie/featured

 

 

高須幹弥

高須幹弥さんは2021年7月18日現在37.2万人登録者がいます。

美容外科医の高須幹弥さん(高須クリニック院長の息子さん)のyoutube動画です。

最初は真面目に整形の質問に答えていたのですが、今は全く関係ない人生相談とか犬と遊ぶ動画も出しています。

人柄が素敵な人で、面白い先生です。

https://www.youtube.com/channel/UCwywumWHI4_hQtZpJwsC8cw

 

 

ステハゲ

ステハゲさんは2021年8月17日現在20.9万人登録者います。現在は結婚されていて一児の父だそうです。

中央大学に通っていた時に、レミオロメンの粉雪を歌ったり、陰キャラフィットネスとして、視聴者に筋トレを紹介したりしていました。 

なぜか引き込まれる動画で人気があります。

https://www.youtube.com/channel/UCRaTXbgr44PNgrFQJ9Fwdcg

まとめ

今回は気分が上がるyoutuberを紹介しました。

Pookiesは心がホワーンとしていいです。

高須幹弥さんは真面目な人が実は面白い人だったと知った時のような面白さがあります。

ステハゲさんは何故か引き込まれる部分があっておもしろいです。

 

少しでも参考になったら幸いです。