(カバー)YouTube見まくりの自分が選ぶカバー曲を出しているシンガー3選

DAZBEE official 

カバー歌手の方で懐かしいジブリの歌や、日本の有名な流行った歌をカバーされています。

韓国人の方なのですが、日本語がすごくうまいです。  

曲のセンスが抜群で日本が好きなんだろうなって言うのが伝わっています。

歌もうまくて、自分は千と千尋の神隠しのいつも何度でもには感動しました。

https://youtu.be/raAp5tHf4Hg

 

チャンネルページ

https://youtube.com/c/Dazbeeee

 

 


宮原良仕子へなちょこ弾き語り

カバー曲を主に出している方です。

暖かい気持ちになる歌い方で、曲のセンスもいいです。

少し知っている懐メロが出てきて、こんないい歌だったんだと思ったりします。

全然へなちょこじゃ無く、おすすめのシンガーです。

 

チャンネルページhttps://youtube.com/c/%E5%AE%AE%E5%8E%9F%E8%89%AF%E4%BB%95%E5%AD%90%E3%81%B8%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E5%BC%BE%E8%AA%9E%E3%82%8A

 

 

 

moumoon 

カバー歌手の方ではなく、オリジナルの歌手の方です。カバーではないですがSunshine Girlは明るくポップでおすすめの曲です。

https://youtu.be/r3mIpbGD-xw

 

あいのうた 

あいのうたがmoumoonのYukaさん好きなそうで、カバーされていました。

透き通っていて好きという人がいました。

自分もそう思います。

https://youtu.be/-VRVwZWBJKY

 

キラークイーン

映画ボヘミアンラプソディが流行った時に出されました。

Yukaさんは帰国子女のようで、発音が上手いし、歌も上手くて聞き惚れます。

https://youtu.be/W3wiq2gW2ww

 

チャンネルページhttps://youtube.com/channel/UCXQXghEohWfPnd7akz_y-VA 

 

まとめ 

今回は自分が好きなカバー曲を出しているシンガーを紹介しました。

皆さんいいカバー曲がたくさんあるので、気になる方はぜひ一度きいてみてください。